「ボダ被害に遭わない、逃げ切るためのブログ」の紹介をします。このブログは、全ての記事で最初に「境界性パーソナリティ障害(BPD、境界性人格障害、境界例、ボダ、ボーダー)の被害に合われた、、または被害にあっているかたに向けて記載したものです。」といった内容の記載があります。記者の被害者に自分の経験や知識を、、助かって欲しい、逃げてほしいという気持ちが伝わってくるブログです。DVの被害者は、境界性パーソナリティ障害(BPD、境界性人格障害、境界例、ボダ、ボーダー)の被害者である可能性が高いので、DVの被害者も逃げることは必要ですし参考になると思います。

境界性パーソナリティ障害(BPD、境界性人格障害、境界例、ボダ、ボーダー)から逃げた後の後遺症についての記載もあります。逃げた後は、今まで常に境界性パーソナリティ障害(BPD、境界性人格障害、境界例、ボダ、ボーダー)のことばかり考えたり、1日中罵倒されたりされていたのに、急に自由な時間が増えて虚無感があるそうです。共依存になっていて、回復までには時間がかかるそうです。これも、記者の経験によるものでしょう。

境界性パーソナリティ障害(BPD、境界性人格障害、境界例、ボダ、ボーダー)被害者あるあるで、「会話を打ち切ることができなくなる」との記載もあります。これも記者の経験でしょうし、実際にこれは他の境界性パーソナリティ障害(BPD、境界性人格障害、境界例、ボダ、ボーダー)関連のブログ等でもよく記載されていることです。境界性パーソナリティ障害(BPD、境界性人格障害、境界例、ボダ、ボーダー)の話は8割嘘と記載されていましたが、8割は言いすぎですが、たしかに嘘は多いと思います。平気で嘘をつけると思います。

最初は暑い内容が多いですが、ネタが無くなってきたのか,段々と境界性パーソナリティ障害(BPD、境界性人格障害、境界例、ボダ、ボーダー)らしき有名人のニュースや、ブログに寄せられたコメントについての記事が増えてきます。すべて読むと時間がかかるので、記事のタイトルから自分が読みたいと思ったのと、前半半分くらいの記事を中心に読むことをおすすめします。